あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

新たな立ち上げ

明後日の日曜日、天気が良さそうなので、新たにビオトープを立ち上げしようかと思い

プラ船に水入れだけしました。

 

どんな風にするか、構想はゼロ。

 

初めて使う、大粒の珠砂利を入れてみました。

一応スポンジフィルターも使おうと思います。

 

今家の中にある、30センチキューブ水槽にいる楊貴妃たちを、太陽にあてるために

準備しました。

 

本当に無計画ですが、赤玉土や水草などいろいろ使ってバクテリアの住処を作っていき

たいと思っています。

とにかく楊貴妃たちを広い所に出して、たくさん泳いでたくさん食べて、たくさん産卵

してほしいと思っています。f:id:maple-enkyorikaigo:20190531222258j:plain

f:id:maple-enkyorikaigo:20190531222428j:plain

晴れるといいな~。