あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

3匹になってる

トリミングしたモスから孵化した針子。

元気にしているか、毎日観察。今朝も2匹を確認して出勤しました。

 

帰宅して水槽を見てみると

あ~

何と3匹泳いでいました。

まだ卵があったんですね。f:id:maple-enkyorikaigo:20190627215554j:plain3番の針子が今日孵化した子だと思います。

ほんの数日の差ですが、すでに早い子は大きくなっていました。

 

この2匹だけを見ていたので、ちっとも大きくならないと思っていましたが、

ちゃんと大きくなっていたんですね。良かったです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190627215935j:plain

これがお父さん。

 

2年目でもまだまだ頑張っているお父さんです。

 

モス、なかなか処分はできませんね。