あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

メダカ報告

メダカ達のその後です。

 

まずは幹之。

だいぶキレイに光ってきました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190701213303j:plain

f:id:maple-enkyorikaigo:20190701213354j:plain

カメラワークがよくないのですが、だいぶキラキラしてきました。

 

楊貴妃や紅白更紗の稚魚たち

f:id:maple-enkyorikaigo:20190701213559j:plain

こちらもだいぶ色づいてきた気がします。

まだまだですが。

 

最後はお気に入り

f:id:maple-enkyorikaigo:20190701213806j:plain

よく見えませんが、頭に少しだけ黒のブチがあるんです。

1日おきくらいに産卵しています。

でも、卵はみんな落としてしまっています。

拾い上げて育てればいいところなんですが、色々な種類を増やしすぎて、選別できなく

なっているので、、少々あきらめ気味です。

 

ほしいって言ってくれるお友達の子供さんには少しずつあげてます。

 

メダカ飼育、さらに熱が入っています。