あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

ラメのF4誕生

この元気ラメの子供が孵化していました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190727212539j:plain

何匹か卵を産んでいたので、どの子の子供かはわかりません。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190727212656j:plain

黒っぽいから、白ラメではなさそうです。

まだたった1匹。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190727212822j:plain

針子がいるのが、水槽の端っこなので、

水草を思いっきり端っこに集めて、親が行かないように、

針子を水草に守ってもらうようにしてみました。

 

親に襲われないように祈るだけです。

ごめんね。隔離してあげる水槽がないの。

 

毎日観察し、見守っていきます。