あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

横見で素敵なお父さん

メダカって横見と上見の両方から見て楽しむことができます。

今日は横見でかっこいいお父さんをご紹介。

 

あくまでも個人的な意見ですが。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190809214036j:plain

背びれが立派なお父さんです。

30センチ水槽の方に同じ種類のお母さんがいます。

これをかけ合わせればきっと、こんな子が増えると思うんですが、

実行していません。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190809214927j:plain

左が上からみたところ。

きれいなんですが、私は横からみたりっぱな背びれが大好きです。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190809215207j:plain

メダカに詳しい方にすれば、たいしたメダカじゃないんですが、

私はかわいいと思っています。