あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

成長した楊貴妃

先月孵化してからちょうど1か月。

飛びぬけて大きくなった稚魚は、約2センチ近くなりました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190811202445j:plain

まだ小さい稚魚と分けて飼育を始めました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190811202425j:plain

黒のビニール袋をかぶせた発泡箱に移しました。

 

でも・・・

大きさは十分ですが、全然赤くなっていません。

赤くなってくるんでしょうか。大丈夫ですか。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190811202522j:plain

 

親たちはまだまだ産卵継続中。

元気に泳ぎ、たくさん食べます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190811202556j:plain

 

親たちのお水は、グリーンから透明になってしまいました。

だから、水中の様子もよ~く確認できます。

 

親のように赤くなるのを楽しみにしてます。