あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

メダカフォトスタジオを作ろう~

ダイソーに行って購入してきまました。

 

たいしたメダカはいませんが、プロの方々の真似を

してみたいだけ。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190904192244j:plain

 

プラケースはついでに購入しただけです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190904193638j:plain

 

このディスプレイスタンド。いいのがありました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190904193812j:plain

 

これはただの黒画用紙。

 

この画用紙を、ディスプレイスタンドに貼ってみようと思います。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190904193959j:plain

 

そしてこんな感じに置いたらどうでしょうか。

 

横見写真が上手く撮れませんかね。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190904194146j:plain

 

上見用には美濃焼のお茶碗。

 

こんな感じにしてやってみたいと思います。

 

時間がなかなかないんですが、まず材料を調達してみました。

 

写真撮影の技術も必要なんでしょうけど、それはちょっと

私には難しい話です。

 

まあ、素人だから良しとしましょう。

 

おばちゃんの趣味ですから。