あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

上見写真を撮ってみましたが

幹之のダルマがいくらか大きくなってきたので、上見写真を

撮れるのではないかと思い、昨日購入した美濃焼の茶碗に入れて

トライしてみました。

 

ところが、黒い茶碗だと思ったらなんかちょっと違う。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190905215346j:plain

何かプチプチしています。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190905215409j:plain

そしてやっぱりピンボケ。

 

でもなんとなくダルマになりそうなのがわかりますか。

もう少し大きくなったらまた撮ります。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190905220710j:plain

 

結局今のところ、普通に水槽の中を撮るのが一番自然かも。

 

ブログの写真てほんとに撮るの大変。

皆さんを尊敬します。

 

 

水草がだいぶ成長しました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190905221008j:plain

 

もう浮かないと思いますが、少しだけお水を注入

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190905221028j:plain

 

大丈夫そう。

 

もう数日したら、お水をもっと入れて完成させたいです。