あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

ボトルに注水しました

 

昨日、ボトルの水草に注水してきました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190901215152j:plain

 

芽の出始めはこんな感じでした。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190905221028j:plain

 

芽が浮いてこないのを確認しました。

 

そして

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190909070508j:plain

 

注水し横から見るとこんな感じになりました。

 

ここに生体を入れて、写真を撮ってみたいと思います。

 

もう一つ

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190909070742j:plain

 

電球型の方

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190909070824j:plain

 

りっぱな葉っぱが出ました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190909070956j:plain

 

こちらはディスプレイにします。

 

どちらもきれいな期間は短いと思いますが、

製作と成長が好きなので、こんなことを

繰り返して日々楽しんでいきたいと思います。