あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

とうとう唯一の雷電メダカが☆になってしまいました。

 

 

たった1匹、手違いで我が家にきてしまった雷電メダカ。

 

 

www.maple-medaka.com

 とても良いメダカだったと知ってからは、もう大事に大事に

してきました。

 

卵も結構産んでくれて、子供も大きくなりました。

 

次の世代を楽しみにしていたけど、残念ながらいなくなってしまいました、

 

雷電メダカ。とってもきれいでした。美しかった。

 

 

また機会があったら我が家にお迎えしたいと思います。