あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

幹之の孵化が始まりました。

 

 

やっと幹之の孵化が始まりました。

 

やっと10匹くらいになりました。

 

黒い水槽の中でみれば、結構針子でも光って見えます。

 

カップに救って撮影してみました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191109204753j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191109204819j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191109204844j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191109204911j:plain

 

どんな感じに大きくなるんでしょうか。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191109205000j:plain

 

すぐにでも孵化しそうな卵がまだまだあります。

 

そういえば、

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191109204939j:plain

 

ヒカリも孵化しました。

 

明日から上京で留守になります。

 

その間にも孵化してしまうと思いますが、元気に

 

待っててほしいと思います。

 

 

親メダカ達はヒーター入れていませんが、毎日産卵しています。

 

親水槽で孵化して泳いでいる針子も見つけ、昨日救出しました。

 

見たら救わなきゃ。

 

雷電かもしれないから。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村