あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

凄いお腹のまま冬になりました。

 

 

夏からずっと心配だったメダカ。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191214211910j:plain

 

カラス面が汚くてすみません。

 

こんなお腹のまんま今も元気に過ごしています。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191214212205j:plain

 

破裂寸前って感じです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191214212229j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191214212257j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191214212317j:plain

 

うまく撮れません。元気です。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191214212430j:plain

 

病気というより奇形かしら。

 

夏からずっとなので忘れていましたが、普通に元気なので良しと

しましょう。

 

透明鱗のような三色のようなヒカリにも見える楊貴妃?

 

良くわかりません。なんにでも見える不思議ちゃんです。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村