あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

あの小さかった稚魚が親になりました。

 

 

 

今年の夏楊貴妃の親たちがたくさんの卵を産卵し、

沢山の稚魚が誕生しました。

 

とっても嬉しかったです。

 

その可愛かった稚魚が成長し、親となりました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200204213841j:plain

 

 

スポンジフィルターに産み付けられたたくさんの卵。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200204213954j:plain

 

いっぱい孵化しました。

 

このメダカが大きくなりました。

 

そして今日産卵を確認しました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200204213721j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200204213558j:plain

 

このメダカ達。なんとなく半ダルマっぽい体形が多いんです。

 

今の所はここも採卵はしないで自然にする予定です。

 

今年の夏には外に出して、またたくさんの卵を採りたいと

思っています。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村