あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

室内から屋外へ。ヒメダカ編。

 

 

 

ヒーターなしで越冬したヒメダカを屋外に出す事にしました。

 

みてビックリ、やせ細っています。でも元気です。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200524205146j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200524205402j:plain

 

病気もなさそうだし、大丈夫そう。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200524205457j:plain

 

一緒に入っていた水草も生き生きとしています。マツモかな。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200524205831j:plain

 

アマゾンフロッグピットも元気です。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200524205858j:plain

 

外のプラ船の水温は約20度。

 

室内の方が少し高め。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200524205928j:plain

 

スポンジフィルターも回して、投入。

 

 先に待っていた野生メダカがお出迎え。

 

数か月ぶりに太陽の日差しを浴びました。

 

今日は最高気温27度。

 

午後からはプラ船の水温も25度を超えました。

 

これから一杯泳いで、一杯食べて、お日様浴びて丈夫になって

ほしいです。

 

明日は楊貴妃等赤系統の引っ越しです。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com  

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

 

家族で使える靴用除菌・消臭パウダー《天然由来成分100%/タルクフリー》【fafra シューパウダー】