あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

針子水槽を卒業した稚魚幹之

 

 

 

針子水槽がだいぶ混雑し、大きくなった幹之を普通の水槽に

移しました。

 

まだまだ小さい稚魚ちゃんですが、みんな元気に泳いでいます

 

この水槽は乙姫の稚魚がいた水槽で、ある程度大きくなったので

屋外に出しました。

 

この乙姫も後日写真を撮ります。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200717214315j:plain

見えますか。

 

まだこんなに小っちゃいんですが、これでも大きい子達なんです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200717215817j:plain

 

でも、小っちゃいから、この水槽でも今の所広々です。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200717214711j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200717214756j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200717214833j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200717214902j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200717214939j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200717215014j:plain

 

幹之はもう少し増える予定です。

 

幹之は幹之、乙姫は乙姫、夜桜は夜桜でまだ混ぜないで、

冒険はしていません。

 

いつか女雛と夜桜で煌を作ったりしたいです。

 

大冒険です。

 

まだまだそれには修業が足りないと思っています。

 

と言うか、まだ我が家には女雛をお迎えしていませんし。

 

あまり種類を増やせば水槽足りなくなりますから。

 

我慢我慢。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com