あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

屋外飼育の夜桜を撮影しました。

 

 

 

我が家の夜桜。

 

今まで過保護で外に放り出す事ができずにいましたが、

メダカにとっては外の方が良いに決まっています。

 

だから先日思い切って外に出しました。

 

色々なところから購入した夜桜が、みんな元気にしています。

 

楽天から購入したオーロラブラックラメはまだ小さくて

うまく撮れませんでした。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212031j:plain

 

丸玄さんから来た夜桜ゴールドがよってきました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212052j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212109j:plain

 

左は丸玄さん。右はたぶんBIO-LABOさんの黒タイプじゃないでしょうか。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212133j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212157j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212220j:plain

 

もっとはっきり撮れたら良かったのに。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212249j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212315j:plain

 

きれいにきらきらしてます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212344j:plain

 

来た時よりもだいぶ大きくなりました。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200726212406j:plain

 

来た時は小さかったのに、ほぼ産卵する大きさになってきました。

 

 

夜桜と女雛で煌を作りたい。

 

まず夜桜を育てて、それから女雛をゲットして・・・

 

いつになる。この夢の実現まで。

 

 

もっと早くから始めていたら、今頃は・・・

 

なんてね。

 

少しずつの積み重ねと努力がないと、何事も上手くは

いきませんよね。

 

夢はどんどん大きくなります。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com