あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

今年もいました。楊貴妃ダルマ。

 

 

 

 

 

楊貴妃の稚魚達を入れてるジャンボたらいを毎日覗いています。

 

見つけました。

 

ダルマちゃんです。

 

今年は3匹くらいいます。

 

その中の一番大きく成長した1匹を撮影してみました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200728210543j:plain

 

ほら、まだ小っちゃいですけど、ダルマちゃんですよね。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200728210501j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200728210442j:plain

 

まだ赤くないんですが、これからでしょうね。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200728210419j:plain

 

可愛いです。稚魚ちゃんなのになんか表情は成魚と同じ。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200728210358j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200728210339j:plain

 

女の子でしょうか。

 

まだまだ楊貴妃は孵化継続中なので、これからももしかしたら出てくるかも

しれません。

 

今年は幹之にはダルマは出ていません。

 

昨年は1匹出たんですが。

 

可愛い可愛いダルマちゃんです。

 

大事に育てて大きくしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com