あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

幹之で検証

 

 

 

この夏孵化した幹之の稚魚を、室内飼育と屋外飼育に

分けて、その成長の早さを検証してみたくなりました。

 

屋外で広いところで飼育すれば成長も早くなり、丈夫に

育つ事は皆さんが言われていますので、その通りだと

思います。

 

私もやってみたい。ただそれだけの事。

 

稚魚水槽から半分を出す感じです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200803212524j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200803212554j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200803212617j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200803212641j:plain

 

マリンブルーでもなく、深海でもなく、幹之の稚魚です。

 

でもとってもきれいなブルーに見えます。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200803212733j:plain

 

あまり大きい容器じゃありませんが、とりあえずここに移します。

 

グリーンウォーターにしてあります。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200803212708j:plain

 

見えなくなってしまいましたが、しばらくここで飼育開始します。

 

エアレーションだけはします。

 

ろ過はまだ取り付けしていません。

 

これから一杯太陽を浴びて成長していきます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com