あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

受け入れ準備完了

 

 

 

 

 

昨日コラボ企画に撃沈し、心新たに新顔受け入れを試みました。

 

30センチキューブ水槽の水草もだいぶ伸びてきました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200809195351j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200809195715j:plain

こんな短かった水草が、

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200814214912j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200814214940j:plain

 

結構伸びました。

 

受け入れ準備完了です。

 

 

購入したのはまだ小さい稚魚ちゃんです。

 

30センチ水槽に入れないで、もしかしたら発泡箱で屋外飼育に

するかもしれませんが、どうしようかな。

 

今日さっきの発注だから、明日入金したらいつ到着ですかね。

 

到着を楽しみにしてます。

 

今日はメダカの写真は撮りませんでした。

 

 

最近はインスタにも動画を投稿してて、はてなブログにも

同じ動画が投稿できたらいいんですが、私にはできません。

 

色々なところに手を出して、広く浅くです。

 

稚魚ちゃんが届いたらまた写真を撮ってブログにします。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com