あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

師匠のメダカ

 

 

アロマコレクションアソート

 

 

私の師匠がくれた写真の続きです。

 

以前のはこちら ↓ ↓ ↓

 

www.maple-medaka.com

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200922215912j:plain

 

上が月華。下が琥珀ラメです。

 

さすが師匠のメダカです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200922215939j:plain

 

 

これがドラゴンブルーです。

 

これはメダカ普及活動の時連れてきてくれたメダカです。

 

そのヒレ光の美しさに、釘付けでした。

 

とにかく光っていました。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200922220531j:plain

 

これは普通のロングフィン。←だそうです。

 

今いち私は普通のの意味が分かっていません。

 

 

まだまだ教えてもらう事だらけ。

 

 

 

師匠は来週も普及活動をやります。

 

お供させていただきたいところなんですが、不幸ごとのあった後

なので、もう少しおとなしくしています。

 

写真だけみて我慢しています。

 

 

早く普通のメダカ生活に戻りたいです。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com