あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

三色にならない三色ラメ

 

 

 

アロマコレクションアソート

 

 

 

我が家に来た時はほんの小さな稚魚ちゃんでした。

 

でもやっと一人前の大きさになってきました。

 

それなのに、三色にならずいまだに二色の紅白のまま。

 

これからだと言われますが、この冬を越すうちになんとか

墨が上がってくるんでしょうか。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201123164842j:plain

 

なんとなくうっすら墨があります。

 

果たして濃くなりますかね。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201123164900j:plain

 

厳しいかな。

 

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201123164755j:plain

 

どうでしょうか。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20201123164824j:plain

 

う~ん。微妙。

 

 

10匹中赤が出てきたのがたった3匹。他のはただの白ラメの様です。

 

赤もなく黒がうっすらなんです。

 

三色じゃな~い。

 

どの仔も今のところ二色です。

 

黒容器での越冬だから期待してみようと思います。

 

どんな変化がみられるんでしょうか。

 

春までゆっくり待ちたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com