あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

消しゴムハンコ

 

 

 

 

メダカのインスタから、消しゴムでハンコを作成してくださる方の

投稿を見つけました。

 

Bells-ToYさんです。

 

私のメダカのステッカーをそのままハンコにしていただきました。

 

なかなかの人気で注文してもすぐにはできません。

 

数か月の待ち時間がありました。

 

それでもどうしても欲しかったんです。

 

やっと出来上がりましたので、見て下さい。

 

 

とっても可愛い箱に入って届きました。

 

中を開けてみると、ありました。念願の消しゴムハンコです。

 

 

 

どうですか。

 

元のステッカーがこれです。

 

 

そして押すとこうなりました。

 

 

素晴らしい作品です。クオリティー高いですよね。

 

大満足です。

 

一緒に色々入っていました。

 

 

取り扱い説明書。嬉しい手作りですよ。

 

 

スタンプカードがついていました。

 

スタンプ集めたいですね。

 

 

スタンプカードの裏面もとっても可愛いです。

 

 

これもおまけのカードです。かわいいアクセサリーもついています。

 

 

いかがですか。

 

しばらくは新規オーダーはストップしていますが、再開した時は皆さんも

いかがでしょうか。

 

あ、あんまり宣伝したら大変な事になってしまうかもしれませんね。

 

ごめんなさい🙇

 

でもとっても可愛い作品ですよ。

 

ワークショップもやられていますので、お近くの方は行かれると良いと

思います。

 

是非インスタグラムで検索して見て下さいね。

 

素敵な投稿が沢山見られますよ。

 

 

 

 

    

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com  

 

  

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

ネットショッピングでポイントが貯まる!

 

 通勤チャットレディ・高収入バイト求人募集なら、東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の全国で求人を展開する【ニューステージグループ】