あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

幹之ダルマ発見

 

水槽屋.com

 

 

 

幹之の稚魚を眺めていたら、

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231103041j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231103102j:plain

 

えーーー!

 

もしかしてダルマちゃん。

 

すくって撮影してみました。

 

まだ小さくて良く撮れていませんが、

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231103131j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231103156j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231103259j:plain

 

感激です。

 

まさかダルマちゃんが出るとは思ってもいませんでした。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231103226j:plain

 

ぷっくりお腹と短い尾っぽ。

 

ほぼ間違いないと思います。

 

この稚魚からは雷電がでるのを楽しみにしていました。

 

今の所まだ確認できません。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231103743j:plain

 

だいぶ大きくなって尾びれが確認できるようになりました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231103808j:plain

 

普通の幹之ですね。

 

この水槽も大きくないので、やはり成長は遅いです。

 

ゆっくり成長を待っています。

 

 

 

でもダルマは嬉しかった~。

 

 

 

今年一年有難うございました。

 

 

来年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願い

致します。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191231110542j:plain

 

楊貴妃ダルマが、ピンボケながら今年最後の写真となります。

 

また来年ね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村