あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

幹之の稚魚がだいぶ大きくなりました。

 

 

 

幹之の稚魚達。

 

何とか写真に写せました。

 

エサをやっての画像で少し水面が見苦しいんですが撮って

みました。さらにピンボケ。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191125181759j:plain

 

大きさにも差が出てきました。

 

小さいのは1~2日目の針子です。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191125181818j:plain

 

意地悪しなきゃいいんですけど、大きさ別にできません。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191125182040j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191125182103j:plain

 

見た感じは結構光っているような気がします。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191125182217j:plain

 

親も光っていますが、鉄仮面ではないので、頭までは光っていません。

 

稚魚達に良い子が出るでしょうか。

 

もう少し大きくならないとわかりませんが、尾びれがひし形の雷電を

見つけるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村