あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

幹之の成長

幹之の稚魚がだいぶ一人前になってきました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190806212453j:plain

まだ1㎝ちょっとくらいなんですが、きれいになってきました。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190806211905j:plain

ピンボケですが(;^ω^)

f:id:maple-enkyorikaigo:20190806211937j:plain

泳ぐところをみていると、ところどころにある藻に戯れ、遊んでいるように

見えます。かわいい姿を見せてくれます。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190806211959j:plain

きれいに光ってきたなと自己満足しています。

ラメとはまた違う美しさがあると思います。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190806212023j:plain

これがお母さん。

今のところ、お母さんと同じひし形の尾びれになった子を確認できません。

確認できる大きさの子たちはみんなお父さん似。

 

まだまだ小さい稚魚ちゃんたち。

夏のうちに大きくなればいいのにな。