あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

メダカが届きましたよ

 

 

アロマコレクションアソート

 

 

先月末にインスタグラムからメダカくじをやりました。

 

初めてだった私は、説明も何も読むことをせず、ただ単に

くじだから当たるはずがないと思い込み、ポチっと2口も

応募してしまいました。

 

ポチっとやってから次へ次へと進んでいくと、そこでやっと

空くじなしの文字に気づき、必ずメダカが来るし、何が

当たるかわからないのくじでした。

 

あら~、そうだったのか。

 

そして抽選日。

 

わ、我が家にいない凄いのが当たりました。

 

そして着弾。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210206220146j:plain

 

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210206215649j:plain

 

それぞれの箱に入ってきました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210206215708j:plain

 

プチプチにくるまれています。

 

まずは温度合わせです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210206215726j:plain

 

中のメダカが良く見えません。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210206215742j:plain

 

見えました。

 

元気です。

 

これは鱗光ですね。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210206215802j:plain

 

ヒレ長のヒレが見えました。

 

ビラビラしてます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210206215823j:plain

 

 

これも鱗光です。

 

 

またそれぞれをちゃんと写真に撮ってブログにします。

 

 

今日インスタには動画を乗せました。

 

 

良かったら見て下さい。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210206221303j:plain

 

 

 

 

    

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com