あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

メダカくじを初めてやりました。

 

 

アロマコレクションアソート

 

 

インスタで投稿されている「メダカくじ」に初めて

挑戦しました。

 

くじだから当たるわけないと思ってつい「ポチ」っと。

 

あれ、よく見たら空くじなし?

 

わ、購入しちゃいました。

 

それも2本も。

 

一昨日結果発表がありました。

 

今まで我が家にいない、新顔をゲットする事が出来ました。

 

発送は2月上旬。

 

今からとっても楽しみです。

 

ただ、どこにどうやって迎えたら良いのやら。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210129214744j:plain

 

ここには、普通の幹之、ドラゴンブルー、乙姫、TS、タルミロングフィン等が

います。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210129215920j:plain

 

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210129215937j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20210129215953j:plain

 

 

 

この向かいに楓やパンダがいます。

 

これから来る2種類のメダカ君たちのために、明日明後日でちょっとお引越し

を考えましょう。

 

何が着弾するんでしょうか。

 

また報告します。

 

 

 

 

    

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com