あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

さらなる自作装置のために

Amazonから荷物が届きました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190623204048j:plain

今回は大規模の自作装置を考えています。

あくまでも私にすれば大規模という話ですが。

ベテランの皆さんは笑ってくださいね。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190623204342j:plain

 

今回購入したものは、

・エアチューブ

・タイマー

・エアストーン

です。装置には関係ないんですが、ロカボーイコンパクトの交換ろ材も入っています。

エアチューブは4.5mを3つ購入しています。

 

仕事の休みは次の土日までありません。

家の中でできる作業を少しずつ進めていかないと、夏本番になってしまいます。

急がなきゃ。

 

何ができるかお楽しみに。

あ、誰も楽しみにしている人なんかいなかった。