あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

元気に泳ぐようになった夜桜

 

 

 

つい先日まではとにかくじっと止まっていた夜桜。

 

寒くなり、ヒーターで水温を上げたからか、ここ最近は

とっても元気に泳ぎまわっています。

 

だから写真が撮影しにくくなりました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191201204829j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191201204848j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191201204906j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191201204930j:plain

 

泳ぎまわっているのをわかっていただけましたか。

 

動いて、食べて、これで産卵してくれたら最高なんですが。

 

まだ全然その気はありません。

 

無精卵でも産卵が確認できればいいんですが、それも一度も

ありません。

 

水槽を大きくして、仲間を増やせば産卵の確立も上がるんでしょう

けど、どうしましょうか。何とかして増やしたいという気持ちは、

変わりないので。

 

とりあえず飽和給餌してみます。

 

冬場ですが元気に泳いでいるので、大丈夫じゃないでしょうか。

 

頑張ります。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村