あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

卵から育てたメダカ達

ビオトープのメダカとはちょっと違いビップ対応されているメダカ達を紹介。

ヤフオクで卵を購入し、立派に育ちましたf:id:maple-enkyorikaigo:20190530210003j:plain

ヒカリメダカでしょうか。

横見だと美しさがわかりますが、写真撮影がへたなところで、とても残念。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190530210239j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190530210202j:plain

上見でみた楊貴妃や紅白更紗です。f:id:maple-enkyorikaigo:20190529215259j:plain

 

水槽の入れ替え作業での温度合わせの時に撮影しました。

ダルマ体系の子もいました。うれしくて大喜びです。

 

ちなみにこの子達にはボウフラは与えていません。

人工飼料で育てています。