あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

楊貴妃の孵化がすごい事に

卵付きのスポンジフィルターから針子が。

このままだとパイロットたちに食べられちゃう。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190717150650j:plain

お水もできてないんじゃないかしら。

でも、そんなことはお構いなしの針子たち。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190717150713j:plain

よ~く見ると、なんだかもう立派な姿。

 

さっそくパイロットたちには元の所にお帰りになっていただきました。

もう針子だけの住処です。

 

バケツの針子たちも仲間入りさせます。

どれくらいの数がいるんでしょう。

この中で、自然界と同じように、強い子、弱い子がでてくるし、大きくなる子

大きい子に負けちゃう子、あると思います。

 

どの子も頑張れ。

 

 たくさん泳いで、太陽の光を浴びて、たくさん食べて、大きくな~れ。