あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

ボトルにメダカを入れてみました。

この間完成したボトルアクアリウムにメダカを投入してみました。

 

あくまでも撮影用ですけど。

 

ボトルが小さいので、稚魚じゃないと負荷がかかりそうなので、

楊貴妃の小さい稚魚を入れてみました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190912213033j:plain

 

写真がへたくそですみません。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190912213146j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190912213226j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190912213308j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190912213436j:plain

 

まだ色が上がっていないので残念ですが、これが赤かったら

もう少しきれいだったんでしょうか。

 

次はまた別のメダカで撮影してみます。