あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

夜桜が大きくなってきました

 

 

いくらかですが夜桜が大きくなってきました。

そして、雄雌の判別がなんとなくわかる様になりました。

 

水槽の中でおとなしくしていたので、そのまま写真を

撮りました。

 

底の汚れが写っていてお見苦しくてすみません。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190930212920j:plain

 

水草がちょっと邪魔で雄雌がよくわかりません。

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190930213054j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190930213142j:plain

 

雌・雄・雌に見えませんか?

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190930213338j:plain

 

これは雄ですよね。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190930213520j:plain

 

写り方で雄にも雌にも見えますが・・・

 

でもなんとなく、どっちもいるような感じですね。

 

偏らないで良かったと思います。

 

もう少ししたら、水槽周りに黒のバックスクリーンを貼って

周りを黒くしたいと思います。

 

そしたら、少し色も上がってくるんでしょうか。

 

楽しみです。