あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

ぱんぱんに膨らんだお腹

 

 

 

どこまで膨らむんでしょうか。このお腹。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200117153916j:plain

 

すごいでしょ。ダルマじゃないんですよ。

 

周りのすっきりした体形と大違い。

 

不思議と元気です。良く食べます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200117154112j:plain

 

なんにもしてあげられません。

 

苦しくはないんでしょうか。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200117154224j:plain

 

毎日目が離せませんよ。

 

でも私の心配もよそに、元気にしているからまあいいか。

 

 

 

 

今日はラメ水槽の稚エビがベストポジションにいました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200117154517j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200117154610j:plain

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200117154631j:plain

 

1㎝くらいはありそうです。

 

エビってどのくらいの期間で1㎝まで大きくなるんでしょうか。

 

いつ生まれたエビなのかわかりませんが、おそらく11月生まれなんだと

思います。

 

約2か月なんでしょうか。

 

いつかエビだけの単独水槽が作れたら、ゆっくり成長を観察してみたい

と思います。

 

やっぱり1匹しかいない。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村