あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

調子の上がらない幹之水槽。

 

 

幹之水槽。

 

全然調子が上がりません。

苔ばかりが増えていきます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191003204904j:plain

 

幹之たちはとっても元気です。

 

エサも良く食べます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191003205020j:plain

 

 

ダルマちゃんもだいぶ大きくなってきました。

 

頑張って泳いでいる姿がとってもかわいいです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191003205858j:plain

 

コケ取り要員にミナミヌマエビを3匹ビオトープから連れてきました。

 

さっそくツマツマしています。

 

 

どのくらい食べてくれるんでしょうか。

 

苔の原因としてライトの当てる時間が長すぎるのかな。

 

それともエサの与えすぎか。

 

いずれにしてもこの水槽だけが今の悩みです。