あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

家に帰ったら幹之の卵を採卵しなきゃ

 

 

 

以前卵水槽・稚魚水槽と分けていた二つの小さい水槽が

ほぼ同じ大きさのメダカ水槽になったので、これを

何とかして、新たな幹之の卵水槽を作りたいと思って

います。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191021211629j:plain

 

ここにはいろんなメダカが孵化していて、ラメもいれば二色や三色もいそうです。

 

まだはっきりはわかりません。

 

このメダカ達をどこに移すか、全然頭の中にありません。

 

なのに幹之の卵はまた孵化させようとしているんです。

 

どうしようもないですよ。

 

 

親水槽の卵が、まだ孵化していない事を祈って明日帰宅します。