あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

夜桜を追加購入しちゃいました。

 

 

 

昨日のBIO-RABOさんのブログで、本日12時にラインで会員限定セール

のお知らせがあるのを知り、朝からソワソワしていました。

 

そして12時。

 

ラインがきました。

 

夜桜黒タイプ。ペア2組で先着50セット。

 

これは買えるのか。

 

即購入希望の返信を送りました。

 

約5分後、購入可能のお返事が。

 

追加購入できました。

 

我が家の夜桜。元気です。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200510214124j:plain

 

2ペアだから4匹増えます。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200510214152j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200510214221j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200510214244j:plain

 

 

写真だとあまり色が出ませんでした。

 

肉眼だともう少しきれいに光っています。

 

 

到着したらまた報告します。

 

明後日到着予定でちょうど公休日。

 

グットタイミング。

 

またまたとっても楽しみです。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com  

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

 

家族で使える靴用除菌・消臭パウダー《天然由来成分100%/タルクフリー》【fafra シューパウダー】