あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

屋外飼育の幹之が断然大きくなりました。

 

 

アロマコレクションアソート

 

 

 

この夏に生まれた幹之で成長の違いを検証しました。

 

 

www.maple-medaka.com

 

比較する写真は撮れませんでしたが、室内の幹之はまだ全然稚魚の

ままです。

 

しかし屋外の方はしっかり産卵を始めました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200829210730j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200829210131j:plain

 

産卵は今の所この1匹だけが始めました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200829210650j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200829210709j:plain

 

ヒカリ体型もきれいに成長しています。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200829210558j:plain

 

室内のメダカは、ヒレの光沢もあまりわからないんです。

 

屋外のメダカはきれいです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200829210748j:plain

 

撮影が終わったら、またグリーンウォーターの中に戻します。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20200829211108j:plain

 

このカエル君、いつもこのそばにいます。容器の後ろに隠れて、ゲコゲコ

ないています。

 

うちのメダカ水槽に卵産まないでよ。

 

 

また報告しま~す。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 お名前.com