あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

お気に入りのタモ

 私が使用しているメダカグッズの中で、一番のお気に入りが、特注で作ってもらっ

たタモ。メダカをすくう網です。

 

これが大変すばらしい物なんです。

ご紹介します。

f:id:maple-enkyorikaigo:20190622205844j:plain

やまとメダカさんのタモです。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190622210022j:plain

 

こんな感じに送ってくださいます。

ちゃんと説明書も入っています。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20190622205937j:plain

 

私は2つ持っています。

 メダカの選別には最高のタモです。

すくいたいメダカを確実にすくえます。

 

網の色や粗さ、バイアステープの色も希望通りに作ってくれます。

すべてご自分で手作業され、これ以上のものはないと思っています。

 

やまとメダカさんもブログをやっておられ、そのブログからラインのお友達に

なれば購入できます。

 

ラインでお話させていただけば分かりますが、必ずお返事を下さり、メダカ

つながりのご友人も多く、とても素敵な方です。

 

タモ。一押しです。