あ~にゃのメダカ生活

メダカを始めて5年の初心者。メダカ沼にはまってしまい、まだまだ新しい品種を増やしたい。ブログを通じてメダカ談議が出来たら良いですね。

なんとヒドラだらけだった。

 

 

昨日メダカの稚魚がやられたプラスチック水槽をさらに良く見て

みました。

 

ビックリビックリ。

 

ヒドラ水槽になっていました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191031150142j:plain

 

このケースは流木に活着したモスと底にはめだかのろ材も入れてあって

何かの時にはいつもこれを使っていました。

 

そして多くの稚魚達が大きくなってここから巣立って行ったのに。

 

 

閲覧注意ですよ

 

見たくない方はスルーしてくださいね。

 

 

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191031150226j:plain

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191031150201j:plain

 

こんなに沢山どこから来たんでしょうか。

 

 

ヒドラを喜んで食べてくれるお魚っていないんでしょうか。

 

いたらすぐにでも食べさせちゃうんですが。

 

 

 

ちなみに幹之は4匹孵化しました。

 

f:id:maple-enkyorikaigo:20191031152140j:plain

 

ここには今日ヒーターも設置しました。

 

今度は大丈夫でしょうか。

 

雷電の誕生を夢見て、卵を孵化させたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村